
  • 2014.02.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「焼肉 小倉優子」ついにオープン!

先日このブログでも取り上げました、小倉優子の焼肉店がよう
やくオープンしました。単独オーナーではないことはわかってたんですが、実は関
西に展開する居酒屋チェーンとの共同経営ということです。看板には小倉優子の写
真やイラストが満載されて、まさに小倉優子の名前で売り出していく気満々です。

店にも顔を出すとのことでしたが、オープン初日には姿を見せなかったようです。
店長の話では、後日店で記者会見するそうで、それまでは何もお答えできないとピ
リピリムード。

ただ、焼肉店はこの店舗だけにとどまらず、京都などにもチェーン展開していくら
しいです。

近くに出来たら行ってみたいですね。「牛太」レベルなら笑っちゃいますけど。

小倉優子 焼肉店オーナーに

驚きましたね〜
コリン星の小倉優子が、焼き肉屋を今月中旬に大阪の西中島南方に
開店させるそうです。その名も「赤だれ焼肉 小倉優子」!実にわ
かりやすい!
単なる名前貸しではなく、経営陣のひとりとして登記もされている
そうで、本人はかなりやる気満々らしいですよ。時間の許す限り店
に顔も出すというから、一度は覗いてみたいですね。彼女の発案で
「ゆうこりんカルビ&ロース定食」「コリン丼」「ゆうこりんカル
ビカレー」などのオリジナルメニューも用意されるそうです。値段
も700円からとリーズナブル。学生さんもオッケーですね。
テレビではちょっと痛いキャラを演じる小倉優子ですが、外見から
想像もつかない財テク家らしいです。最近も「サブプライムショッ
クで暴落したアメリカ株を購入」と発言して儲かった話もあるとか。
また、マネー誌の連載もあるんですね。財テクに関しては島田紳助
サンプラザ中野らと肩を並べるようです。ぜひ焼肉つまみながら、
お金儲けの話を聞いてみたいものです。
しかしなんで大阪に?小倉優子は千葉県の出身ですから、こんな焼
肉の激戦区に飛び込まなくても・・・その理由は、もっぱら大阪出
身の濱口優との結婚を視野に入れているからだとか。濱口優もたむ
けんの成功に影響を受けてるかもしれません。
小倉優子vsたむけん!意外なところでバトルが勃発か?

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
POP
楽天
宣伝

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


フルーツメール


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ビジネス情報大事典 Bizpedia 上位版
アクセス解析
ランキング
blog Ranking
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 東大生タレント 八田亜矢子
    吾妻賢策 (04/27)
  • 宣ä??ä¸?è¦?ã?§ï??æ??ï¿?ï??ï??ï??ï??ï??ï??ã??æ¯?æ??ç¨?ã??æ??æ??ã??ã??ã??ã??
    佐々木 (06/14)
  • ã??ã??ã??æ??å?±è??æ??ã??ã?¿ã??ã??ã??ã??ã?±ã??ã?¸ï??ã??æ??ç?¨æ¨©è??ä??権è?©å£?権ä??ã??
    ユダ (02/23)
  • ã??mixiã??ç°¡å??ã?ªã??ã??ã??ã?©ã?¤ã??è¡?vir.2008....
    リンデル (01/18)
  • â??æ??é??é??å®?â??CD-ROMç??â??æ??å??æ??å?±è??æ??家ï??....
    桃医 (01/12)
  • æ??å?±è??æ??家ã?®ã??ã?¸ã??ã??æ?¯æ?´ã??ã??ã??ã??ã??ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã?¬ã??ã??å?ºç??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??
    玉木よしひさ (12/28)
  • ã??ã??ã??ã??ã?¸ã??ã??ã?§å?¯æ??ã?§ã??ã??ã??æ??ç?°å¿?ã?®æ??å?±è??æ??æ??å??å??宿ã??ã??ã??ã??inæ?±äº¬
    ナーマソフト (12/23)
  • ï?°ï?°ï?£è§£æ??æ?¦ç??ï??æ??å?±è??æ??家æ??å??ã?®åº?å??....
    まろまゆ (12/19)
  • love-majic.com
    モグモグ (12/16)
  • ï??ï??æ??ä??ä¸?ã?®å¤±æ??è??é??å®?ï??ã??ã??ã?¤ã??ã??ã??ã??ã?®å°±è??ã??ã??ã??ã?¢ã??ã??
    ちょーたん (12/12)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM