
  • 2014.02.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一攫千金!日本ルー列島

昨日の夜に島田紳助司会のバラエティ「一攫千金!日本ルー列島」を見てました。多彩なゲストでなかなかおもしろい番組です。なんとなく地理の勉強にもなるかな。
昨日はふかわりょうがやたら地理に詳しいんで、なんか気持ち悪くなってしましましたよ。悪いことじゃないけど、もともとちょっとキモい系なんで、よけいにそんな感じになってしまいました。あと、真鍋かをりも出てたんですが、ポロっと彼からのプレゼントの話をしてしまったり、真剣に見てると芸能ネタがボロボロでてきそうです。
番組は、その地方の有名なことを取り上げた映像を見て、それがどこの県かを当てるクイズです。だから青森のリンゴとか北海道のタラバガニとかいうような、誰でもわかるような情報ではないですよ。だから、出てくる人の方言や町の景色なんかをよく見てないとわからないようです。私は正直なかなかあたりませんでした。昨日は関東方面が多かったからですよ。関西ならなんとかわかると思うんですが・・・

「スマスマ」はすごい!

昨日、仕事から帰ると「スマスマ」を見てたんですが、懐かしい曲をいっぱいやってましたね。杏里の「CAT’S EYE」やTMNの「Get Wild」、米米クラブの「浪漫飛行」、最後は久保田政伸で「MISSING」「ラ・ラ・ラLOVE SONG」「夜空ノムコウ」と感動モノのラインアップでした。年齢がばれそうですが・・・
しかし、私にとってはバービーボーイズの登場が何より感動してしまいました。杏子はソロ活動でたまに見かけるんですが、KONTAは最近めっきり見かけなくなってたんで、全員集合しての。「女ぎつね on the Run」はほんとに懐かしくうれしかったですね。色っぽい杏子のハスキーボイスとKONTAのソプラノサックス。憧れましたね。結局はなにもやらなかったけど、あのソプラノサックスを練習しようと何度も思いました。最近は復活ブームなんで、期間限定でもいいからツアーなどもやってほしいものです。
懐かしく思いながら番組を見てたんですが、結局のところこれだけのメンバーを集めることができるスマップが、ほんとにすごいグループなんだと再認識しました。



ドラゴンボールグッズはここ

フットボールアワー岩尾の恋

お笑いコンビ・フットボールアワーが16日(水)、都内で行われたヘアケア製品『サンスタートニック』シャンプーイベントにゲストとして出席しました。もちろん岩尾望の頭髪に注目したんでしょう。同イベントには「幸せな男リーダー」として陣内智則も駆けつけており、藤原紀香との結婚生活をおくる幸せにあやかろうと躍起になる一幕もあったようです。
イベントでは岩尾望がシャンプー体験。目元にはメイクもほどこし、爽やかな男に変
身して「もうマスクは必要ない」と余裕の表情をみせていたそうです。
レポーターの興味は、熱愛報道されたセクシー女優の糸矢めいとの交際について。レ
ポーターや陣内智則、相方の後藤輝基からの鋭い問いかけに対して、岩尾望は「今週
は会ってないんです」とはぐらかすことに懸命だったようです。
しかし、今は芸人大人気の波が押し寄せてますね。インパルスの堤下は残念でしたが・・・基本的にしゃべりが上手で飽きさせないんでしょうね。フットボールアワー
は舞台で見たことあるんですが、岩尾望もそんなに言うほどブサイクじゃないように
見えたんですが、女性から見るとどうなんでしょう?「カワイイ!」っていう声援が
けっこうあったんですが・・・



よかったらランキングクリックしてくださいね

クイズ番組

昨日、小学校で習う教科から出題するクイズ番組がありました。
クイズ番組は好きなんでつい見てしまいました。途中でHDに録画した「ミナ
ミの帝王」に変えてしまったので全部は見ませんでしたが・・・
クイズ番組では、「ヘキサゴン」や「Qさま」、「IQサプリ」など楽しみに
見てます。自分だけが正解したりすると快感ですね。そんな人多いんじゃない
でしょうか。
今は番組改編前なんで、特別番組が多いこともありクイズ番組も多くなってる
んでしょうが、ちょっと多すぎるんじゃない?もちろん全部見るつもりはない
ですが、他におもしろそうな番組がなかったら、やっぱり見てしまいます。で
もちょっと食傷気味になっちゃいますね。
そんなときは、水谷豊や船越英一郎なんかの2時間サスペンスがいいですよ。
思い通りのストーリーでも楽しめてしまいます。
早く特番が終わらないかと思う今日この頃です。

サラリーマンNEO

NHKのコント番組「サラリーマンNEO」を皆さんご存知でしょうか?
残念ながら私はあまりNHKを見ないので全く知りませんでした。どんな番組かというと内容的には、サラリーマン社会をモチーフにしていて、まとまらない会議、部下の信頼薄い部長、など我々サラリーマンが思い当たる悲喜こもごもの状況を、コントで笑い飛ばすというもの。また舞台系の俳優を起用したり、NHKらしくない毒のあるネタが特徴で大反響があったようです。
コントを演じるのは、生瀬勝久、沢村一樹、田口浩正、温水洋一、宝田明といった実力派の俳優たち。これまで2004年に2回、2005年には3夜連続で放送されたそうで、番組ホームページには約360万件のアクセスがあったというから驚きです。その番組が4月6日(日)の夜11:00からスタートするということで要チェックです。
俳優陣の中では・・・やっぱり沢村一樹でしょう。完全なエロキャラになってしまいましたが、この番組でも、どんな女性もイチコロで落とす”セクスィー部長”を演じているそうで楽しみが膨らみますね。”セクスィー部長”の次なるターゲットは、モデルで大人気の長谷川潤だとか。さすがエロ沢村、魅力的な女性のチェックは怠ってないようです。

よしもと「男前」「ブサイク」ランキング発表

よしもとの情報誌「マンスリーよしもと」3月号で、毎年恒例の特集、よしもと所属タレント芸人「男前」と「ブサイク」の人気投票の結果が発表されましたね。「男前」の1位は次長課長の井上、「ブサイク」の1位は南海キャンディーズの山ちゃんと、両部門ともに3年連続の1位獲得で、両者とも晴れて殿堂入りしました。
「男前」部門1位の井上は、チュートリアルの徳井が殿堂入りしたあとは、敵なし状態で文句なしの殿堂入り達成でしょう。「ブサイク」部門の山ちゃんは、ブサイクというよりはちょっと「キモい」っていう表現がぴったりじゃないかと思うんですが・・・芸人ランキングなんで、どちらかというと「ブサイク」部門での1位獲得のほうがおいしいでしょうか?最近、しずちゃんのピンでの活躍が目立っている南海キャンディーズなんで、これでまた山ちゃんの存在もクローズアップされるかも。
ちなみに、「男前」部門は2位がライセンスの藤原、3位が麒麟の川島、「ブサイク」部門は2位がカリカの家城、3位がブラックマヨネーズの吉田となっています。また、キングコングの西野が「男前」部門6位、「ブサイク」部門7位と、両部門で得票しているという珍しい現象もありました。冷やかし票もやっぱりあるんですかね?

バリバリ☆バリュー

水曜日と言えば「バリバリ☆バリュー」ですね。
以前から大好きでよく見てます。お金持ちの生活を見て、うらやましがったり妬んだり、またまた憧れたり・・・まあ、ひがむことが一番多いかな。自分の生活水準とは全然違うので、かえって腹立たしさもおきません。
でも最近は、内容が少し変わってきて、私としてはちょっと残念な気持ちです。以前のように、「これが金持ち、セレブかぁ〜」と思わすような人の出現を心待ちにしています。
こんな番組に出て、自分が金持ちだと宣伝することで、事件に巻き込まれたりすることもあるので、なかなか出演する人もいないのかな?と考えてしまいます。
芸能人の出演者はだいたいいつも同じで、うつみみどりや出川哲郎、安田美沙子、それに前に話題にしたMISONOなどなど。ここでもMISONOは芸人扱いです。
司会の島田紳助はやっぱりおもしろいですね。「クイズ紳助くん」なんかもよく見てますが、頭の回転が速いというか、物事もよく知ってますね。セレブの本物商品当てクイズではなかなか正解できなくて悲しそうでしたが、この番組も島田紳助のトークだけでも十分やっていけそうです。
我こそは!と思うお金持ちはぜひ「バリバリ☆バリュー」に出演してください。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
POP
楽天
宣伝

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


フルーツメール


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ビジネス情報大事典 Bizpedia 上位版
アクセス解析
ランキング
blog Ranking
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 東大生タレント 八田亜矢子
    吾妻賢策 (04/27)
  • 宣ä??ä¸?è¦?ã?§ï??æ??ï¿?ï??ï??ï??ï??ï??ï??ã??æ¯?æ??ç¨?ã??æ??æ??ã??ã??ã??ã??
    佐々木 (06/14)
  • ã??ã??ã??æ??å?±è??æ??ã??ã?¿ã??ã??ã??ã??ã?±ã??ã?¸ï??ã??æ??ç?¨æ¨©è??ä??権è?©å£?権ä??ã??
    ユダ (02/23)
  • ã??mixiã??ç°¡å??ã?ªã??ã??ã??ã?©ã?¤ã??è¡?vir.2008....
    リンデル (01/18)
  • â??æ??é??é??å®?â??CD-ROMç??â??æ??å??æ??å?±è??æ??家ï??....
    桃医 (01/12)
  • æ??å?±è??æ??家ã?®ã??ã?¸ã??ã??æ?¯æ?´ã??ã??ã??ã??ã??ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã?¬ã??ã??å?ºç??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??
    玉木よしひさ (12/28)
  • ã??ã??ã??ã??ã?¸ã??ã??ã?§å?¯æ??ã?§ã??ã??ã??æ??ç?°å¿?ã?®æ??å?±è??æ??æ??å??å??宿ã??ã??ã??ã??inæ?±äº¬
    ナーマソフト (12/23)
  • ï?°ï?°ï?£è§£æ??æ?¦ç??ï??æ??å?±è??æ??家æ??å??ã?®åº?å??....
    まろまゆ (12/19)
  • love-majic.com
    モグモグ (12/16)
  • ï??ï??æ??ä??ä¸?ã?®å¤±æ??è??é??å®?ï??ã??ã??ã?¤ã??ã??ã??ã??ã?®å°±è??ã??ã??ã??ã?¢ã??ã??
    ちょーたん (12/12)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM