
  • 2014.02.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヤッターマン

ヤッターマンの実写版映画の製作発表が行われました。
なぜこんなに「ヤッターマン」が急激に話題になったのかはよくわかりませ
んが、私たちの少年・青年時代の古き懐かしいものが人気になっているのは
事実のようです。アニメでは「ヤッターマン」や「北斗の拳」、「ドラゴン
ボール」、それに名作劇場の「フランダースの犬」や「母をたずねて三千里」
など。やはり名作は語り継がれていくものなんでしょう。
映画「ヤッターマン」ですが、嵐の桜井翔が主演(ヤッターマン1号)で、
ドロンジョ役はアンジェリーナ・ジョリー・・・ではなくて深キョンこと深
田恭子です。ドラマ「だいすき!!」で好演の福田沙紀も出るんですよ。
私たち男性にとっては、深田恭子のコスチュームが気になります。製作発表
会では記者からの質問に対して、深田恭子自身が「かなりきわどい」と発言。
ボヤッキー役の生瀬勝久も「目のやり場に困るぐらいセクシー」と答えるな
ど、ますます想像力をたくましくしてしまいそうです。
アニメのほうもまだ見てないんですが、実写版は必ず見ますよ。

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

「ゲゲゲの鬼太郎」実写映画化第2弾!「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」
が7月12日に公開されます。第2弾ということは人気があったんですか
ね?主演は前作同様にウェンツ瑛士。外人っぽい鬼太郎が何故かハマって
ます。
そして友情出演で、ブログ界の女王!10億アクセス突破のしょこたん
中川翔子が登場します。役どころは「文車妖妃(ふぐるまようび)」と
いう、妖怪図書館の司書妖怪。目玉おやじに勝るとも劣らない知識と、独
特のビジュアルを持つ才色兼備なキャラクターで、事件を追う鬼太郎たち
を豊富な知識で助けるという、なかなか重要な役のようです。
しょこたんは、アニメ「墓場鬼太郎」のエンディングテーマを担当したり、
寝子役で声優として出演するなど、鬼太郎とは縁が深いというのも今回の
出演につながった理由かもしれません。
最近ちょっと鬼太郎ブームなんでしょうか?私はまったく知らなかったん
ですが、アニメ「墓場鬼太郎」の視聴率もかなり良いとか。
この記事を機会に、しょこたんの100分の1でもアクセスがありますよ
うに・・・

ホームレス中学生

ついに映画「ホームレス中学生」の主演が決定しましたね。作者である
麒麟の田村裕の希望どおり、小池徹平で決まりました!
イメージとしては全く違うんで、いかがなものかと思うんですが、田村
裕本人が希望していることですし、まあよかったのではないでしょうか。
主人公は田村裕ではなくて小池徹平みたいな人物だと思い込めば大丈夫
でしょう(笑)
撮影のほうも、沖縄に本物と同じような「まきふん公園」を役1000万円
をかけて作るなど、かなり気合が入ってるようです。
先日、たまたまテレビを見ていたら、「金スマ」で田村裕を取り上げて
いました。壮絶な生活を送ってきたこと、生きる意味を失っていたこと、
かけがえのない先生との出会いなど、思わず涙ぐんでしまいました。や
っぱり人が生きていく上で、人との出会いは大切なんだと実感しました。
自分自身の生き方を考えさせられるような人との出会いはまだないです
が、この先劇的に人生を変えていくような出会いがあるかもしれません。
そんな思いを抱えながら、「ホームレス中学生」拝見したいですね。


セカンドライフはこちらから

デスノート

昨日テレビで「デスノート」やってましたね。見たい見たいと思いながら、なかなか見れずにいたので、楽しみしてました。仕事の都合で途中からになってしまい、デスノートの入手経緯などわからないまま展開していきました。それでもなんとかストーリーにはついていけましたね。思ったとおりにおもしろい内容でした。エルが負けっぱなしのように見えたんですが、なかなかいい勝負だったんでしょうか?最後のポテトチップスはなかなか演出の妙ですね。ああいう終わり方だと、つい次も見たくなってしまいます。来週に続編も放送されるようなんで、こちらもチェックしたいと思います。
藤原竜也ややっぱり演技派ですね。熱演というか、引き込まれていくような感じを受けました。香椎由宇も出てましたね。この人も若いのにけっこうなんでも出てるんですよね。「ウォーターボーイズ」とか。
現実にデスノートを拾ってしまったら、むやみに人を殺すのはやめましょう。

デスノート Vol.4DEATHNOTE 『リューク』フィギュア

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
POP
楽天
宣伝

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


フルーツメール


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ビジネス情報大事典 Bizpedia 上位版
アクセス解析
ランキング
blog Ranking
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 東大生タレント 八田亜矢子
    吾妻賢策 (04/27)
  • 宣ä??ä¸?è¦?ã?§ï??æ??ï¿?ï??ï??ï??ï??ï??ï??ã??æ¯?æ??ç¨?ã??æ??æ??ã??ã??ã??ã??
    佐々木 (06/14)
  • ã??ã??ã??æ??å?±è??æ??ã??ã?¿ã??ã??ã??ã??ã?±ã??ã?¸ï??ã??æ??ç?¨æ¨©è??ä??権è?©å£?権ä??ã??
    ユダ (02/23)
  • ã??mixiã??ç°¡å??ã?ªã??ã??ã??ã?©ã?¤ã??è¡?vir.2008....
    リンデル (01/18)
  • â??æ??é??é??å®?â??CD-ROMç??â??æ??å??æ??å?±è??æ??家ï??....
    桃医 (01/12)
  • æ??å?±è??æ??家ã?®ã??ã?¸ã??ã??æ?¯æ?´ã??ã??ã??ã??ã??ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã?¬ã??ã??å?ºç??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??
    玉木よしひさ (12/28)
  • ã??ã??ã??ã??ã?¸ã??ã??ã?§å?¯æ??ã?§ã??ã??ã??æ??ç?°å¿?ã?®æ??å?±è??æ??æ??å??å??宿ã??ã??ã??ã??inæ?±äº¬
    ナーマソフト (12/23)
  • ï?°ï?°ï?£è§£æ??æ?¦ç??ï??æ??å?±è??æ??家æ??å??ã?®åº?å??....
    まろまゆ (12/19)
  • love-majic.com
    モグモグ (12/16)
  • ï??ï??æ??ä??ä¸?ã?®å¤±æ??è??é??å®?ï??ã??ã??ã?¤ã??ã??ã??ã??ã?®å°±è??ã??ã??ã??ã?¢ã??ã??
    ちょーたん (12/12)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM