
  • 2014.02.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



倖田來未ラブラブ温泉旅行

SMAPのリーダー中居正広と、歌手の倖田來未が湯河原温泉へラブラブ旅行に行ってたことが、写真週刊誌「フライデー」に報じられましたね。前も、箱根の高級旅館でお忍びデートの報道があったんですが、温泉好きな二人のようです。
二人は今月下旬、湯河原温泉の高級旅館に宿泊し、中居正広のベンツでドライブデート。またビデオやカメラでお互いを撮りあっていたようで、「フライデー」にはこのツーショット写真も数点掲載されてるそうです。二人とも服装はラフなスタイルだったんですが、旅館のほうは一泊2万5000円はするそうで、個室露天風呂付など条件がアップすると7万円ほどになるそうです。かなりの高級旅館ですね。そんなところに泊まってみたい。
倖田來未は今日の「ミュージックステーション」に出演が決まっているようで、生放送は約4ヶ月ぶりになります。もうすぐ始まるんで、皆さんチェックしてください。
恋も順調で、仕事にも復帰。一時のドン底から這い上がって、今は公私共に幸せいっぱい!なんでしょうか。

中居正広&倖田來未お忍び旅行

なんと本日発売の週刊誌「女性セブン」に、SMAPの中居正広と倖田來未が箱根にお忍び旅行をしていたと報じました。最近あまり話を聞かなかったんで、もう冷めてきたのかと思ったんですが、まだまだホットなようですね。
ゴールデンウィーク明けの週末に、倖田來未が選んだという個室露天風呂付の高級旅館に宿泊したようです。旅館には時間差で入ったようで、帰りも別々に旅館を出たそうです。大人のお付き合いなんで、順調にいってるようでよかったですね。
倖田來未といえば「羊水発言」から復帰してCMでも見かけるようになって、ファンの方にとっては一安心じゃないでしょうか。でも昨日キリン缶チューハイ「氷結」のCMを見てビックリ!倖田來未じゃなくて深田恭子になってました〜!倖田來未が降ろされたのかと心配したんですが、契約期間満了で深田恭子に変わったそうです。まあ、どっちでもいいんですけど・・・

倖田來未 ファーギーとコラボ

倖田來未の40枚目となるニューシングル「Moon」が6月11日に発売されることが決まりました。この作品には、アメリカのR&Bグループ、ブラック・アイド・ピーズファーギーとコラボレーションした「The Ain’t Cool」も収録。さらに、石原さとみ主演のドラマ「パズル」の主題歌になっている「Moon Crying」も収録されたマキシシングルとなっています。予約特典には倖田來未デザインのビーチサンダルが含まれるというから、ファンの皆さんはぜひぜひゲット!してください。
ファーギーとのコラボレーション曲はDVDにも収録されていて、世界的歌姫との共演が実現しているそうです。そのほかにもメイキングの模様なども収録される予定で、音楽ファン期待の一作になりそうです。
さらにもうひとつの話題は、予約特典のビーチサンダル。こちらはファンクラブサイトからの予約で、ファンクラブ会員限定特典となっています。どうしても欲しい人はファンクラブに入会しないとダメかな?予約期間は4月25日〜5月15日までなので、急いでくださいね。



倖田來未 復帰全国ツアー

1月末にラジオ番組で「35歳になると羊水が腐る」と発言し、以来活動を自粛し
ていた歌手の倖田來未が、静岡エコパアリーナで全国ツアーをスタートさせました。
「多くの皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしたしたことをお詫びします。本当に申
し訳ござい
ませんでした」とファンに謝罪し、客席からは激励の声が飛んだ。感激で涙を流し
ながら、再起を誓ったそうです。
有名人の失言というのは影響が大きいようで、日常で一般人が話すこととは全く違
う結果を生んでしまいます。マスメディアで発言すると、友達や家族だけでなく、
まったくファンでもない人にも届いてしまうので、不愉快に思う人も多くなってし
まいます。
ただ、やはり絶大な人気を誇る倖田來未。ファンは温かく迎えてくれたようです。
今朝の芸能ニュースでもやっていましたが、「皆さんにご心配をおかけしました」
という謝罪はちょっと変じゃないか?ということです。本人が病気や怪我で休養し
ていたわけではないので・・・さらに自分自身が心配されているという驕りがある
んじゃないか・・・と、厳しい意見もありました。
この経験を生かして、さらに一回りも二回りも大きく成長して欲しいですね。
続きを読む >>

倖田來未失言騒動

倖田來未がえらいことになってますね。
ラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言してしまったことで、事態は大きくなってしまってます。謝罪のコメントや活動自粛など、倖田來未としてはできるだけのことをしてるようですが、当面は収まる兆しが見えない感じです。
「キリン缶チューハイ氷結」のCMも自粛、「徹子の部屋」の放送も延期と、テレビやCM業界をも巻き込んだ事態に発展してしまいました。各企業のHPでも、倖田來未関係は削除しているみたいで、露出がなくなりつつあります。
発言以降では、「恋のから騒ぎ」や「堂本兄弟」などが倖田來未出演分のまま放送されましたが、フジテレビには100件を超える批判があったとのこと。大変な事態です。
しかし、1月30日発売の新アルバム「Kingdom」はオリコンで初登場1位を獲得するなど、相変わらずファンの支持は得ているようです。
今回の騒動では、やはり35歳以上の女性がかなり怒りをあらわにしているように思います。もちろん、そんな発言をされれば不愉快ですし、まだ出産されていない女性などは、出産すること事態を否定された感じを受けます。
政治家だけでなく、メディアに出て社会的影響力のある人は、自分の発言に注意を払わないといけませんね。
日本人は、「喉元過ぎれば・・・」なんで、活動再開のときには、こんな発言忘れて声援を贈るんでしょうか?



倖田來未の魅力

先日Yahooで倖田來未の記事を読んでたんですが、そこでORICON STYLISTが実施した「女性が選ぶセクシーだと思う女性アーティスト」のアンケート結果についての記事にいきつきました。1位は倖田來未だったんですが、ほうほう、とよく読んでみると2006年11月の記事でした・・・
でも、倖田來未も好きなんで一言。
倖田來未の魅力ってなんでしょうか?男からすれば、あのセクシーな衣装にセクシーな振り付けが惹きつける要素でしょう。そういう私も、最初のころは歌はほとんど知らなかったので、DVDの画像に夢中になってました。エロという言葉がぴったりのライブでした。女性からするとどうなんでしょう?アンケートの記事の中には、「明るいセクシーさ」という表現がされていました。なるほど!どうしてもセクシーとかエロとかって言うと、なんとなく表に出せないような、うしろめたいような感じがしますが、倖田來未には一切そんな感じはないですね。サバサバした性格と関西弁が、うまくセクシーと明るさを融合してるんでしょう。
ただ、最近はとてもキレイに見えるときもあるんですが、逆に見た目のしゃべりも「綾戸千絵」に思えることがあるのは私だけでしょうか?

ちなみに、冒頭のアンケート結果
   1位 倖田來未
   2位 安室奈美恵
   3位 椎名林檎

クロスフォーペンダント Ethernal circle
最新作!クロスフォーペンダント。第18回ジュエリーベストドレッサー賞20代部門倖田來未さん贈呈商品

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
POP
楽天
宣伝

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


フルーツメール


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ビジネス情報大事典 Bizpedia 上位版
アクセス解析
ランキング
blog Ranking
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 東大生タレント 八田亜矢子
    吾妻賢策 (04/27)
  • 宣ä??ä¸?è¦?ã?§ï??æ??ï¿?ï??ï??ï??ï??ï??ï??ã??æ¯?æ??ç¨?ã??æ??æ??ã??ã??ã??ã??
    佐々木 (06/14)
  • ã??ã??ã??æ??å?±è??æ??ã??ã?¿ã??ã??ã??ã??ã?±ã??ã?¸ï??ã??æ??ç?¨æ¨©è??ä??権è?©å£?権ä??ã??
    ユダ (02/23)
  • ã??mixiã??ç°¡å??ã?ªã??ã??ã??ã?©ã?¤ã??è¡?vir.2008....
    リンデル (01/18)
  • â??æ??é??é??å®?â??CD-ROMç??â??æ??å??æ??å?±è??æ??家ï??....
    桃医 (01/12)
  • æ??å?±è??æ??家ã?®ã??ã?¸ã??ã??æ?¯æ?´ã??ã??ã??ã??ã??ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã?¬ã??ã??å?ºç??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??
    玉木よしひさ (12/28)
  • ã??ã??ã??ã??ã?¸ã??ã??ã?§å?¯æ??ã?§ã??ã??ã??æ??ç?°å¿?ã?®æ??å?±è??æ??æ??å??å??宿ã??ã??ã??ã??inæ?±äº¬
    ナーマソフト (12/23)
  • ï?°ï?°ï?£è§£æ??æ?¦ç??ï??æ??å?±è??æ??家æ??å??ã?®åº?å??....
    まろまゆ (12/19)
  • love-majic.com
    モグモグ (12/16)
  • ï??ï??æ??ä??ä¸?ã?®å¤±æ??è??é??å®?ï??ã??ã??ã?¤ã??ã??ã??ã??ã?®å°±è??ã??ã??ã??ã?¢ã??ã??
    ちょーたん (12/12)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM